忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばいー
ノロケるわけじゃないけど、今めっちゃ楽しい笑

週末はおでかけして、平日も近いからいつでも会える。
改めて、この環境すごいなって感じです

自分では「しょっちゅう会ってなくても大丈夫だし。むしろたまに会うくらいでいいし。」タイプだと思ってたけど、今度の人は、そうじゃなくても大丈夫ぽい。
私が変わったのかな。不思議

でも、いろんなことが、今だけなんじゃないかって思うと怖い

客観的に見れば、
今は付き合い始めだからまぁそりゃそういう時期よね 
とは思ってるんだけどさ。



自分の友達に会わせたいって言われたりするのって
なんかすっごく嬉しい>_<
今までは、自分のテリトリーには入ってこないで的な人が多かったからなぁ。。。
ちーん
PR

比べちゃいけないんだけど。
なんか・・・これまでにない感じでね、うん。
嬉し恥ずかし的な感じもありつつ、
正直戸惑いもあります。

今まで放っておかれることに慣れてしまっているのか、、、ねぇ。
まぁ友達に話をしてみたら、どうも私の感覚が麻痺してる部分もあるらしい。

距離感とか、優しい感じとか、
“うーん、いいのかしら。なんか悪いような気がする”
と思ってしまう自分がちょっと悲しい。。。

それもこれも、長く続いたらいいなって思うからなんだけど。

でも、すごいのは、
今思っているこういう不安とか考えていることをほとんど話せているということ!

これは前に比べて、自分も変わってきたのかなってちょっと思う。
相変わらず、一人でごにょごにょ話す、という部分は変わらないのだけど、
その後に、やっぱり話そうって思い直して、言葉を探すようになった

不安はいっぱいあるけど、うまくいくといいなぁって思います



アルパカちゃん



GWにクラスの友達と一緒に那須までゴー!
友達とも、より仲良くなれた気がするし、アルパカもかわいくて、満足
 
 

翌日はFの同期とスノボしに新潟へゴー!
朝4時起き・・・(爆)
2回目のボードでしたが、なんとか滑って降りてこれるようになりました
運転もしたし。  久しぶりの高速にドキドキw
気を許した友と一緒に過ごすのはなんて楽しいのでしょう♪(´∀`)ノ

GWは四日間しかなかったけど、充分楽しめたぞー





最近
新しい自分を発見しました。
潔くストレートに表現する自分ってやつ。

素直に気持ちを言葉に変換することって
私にとってはすごく難しくて。

防御線か、プライドか、虚栄か、
何かが邪魔してる。

でもさ、結局どうするかは自分次第で。
それが故に、
今までずるずると、
ずっと遠ざけてきたところ。

その邪魔してるものを越えて、
「伝えよう」と思えるのって
よく考えたらすごい事かしら・・・?

少なくとも
今までの自分を振り返ると、

けっこう画期的かもしれない



希望の光が差してきてほしい!
と願う今日この頃です笑




 

 


むつかしい
うーむ むつかしいぃぃ
 
  
私はよく、
「深く考えすぎだよ」 といわれる。
 
正確には、深く考えすぎなくていいことを、考えすぎる、らしい。
 
最近では自分でも、ほんとめんどくせぇなぁと思うのだけど。
 
しかし、それでも考えてしまうあたり、
だめだよなーって思う 爆
 
 
 
 
 
自分の気持ちが盛り上がって、
そうなるのかと思いきや、
もうちょっとゆっくりいこうと言われ、
なんで?って思ってたけど、
 
今度自分が逆の立場になったとき、
そうなるのかと思わせて、
もうちょっとゆっくりいこうと言ってた
 
・・・ありゃ!
これは。
 
そういうことか。

  
 
さいしょの人は、そんな風におもって私に言ってたのか( ゚д゚)ンマッ!! 
 
 
 
あぁぁぁー
なんて両極端なんだろぅ
 
困るー
  
 
 
 
もうよくわからんから、 
試験もあるし、
これはちょっと冷却期間としてみよっかな。
うん。
あと1ヶ月は、あまり当たらずさわらずにしよーっと。




 
小石川後楽園  こいしかわこうらくえん
  
紅葉がきれいな季節ですね
東京のど真ん中にものんびりできる所があると知りました
  
 
そのあと隣の遊園地のジェットコースターに乗ったのだけど、
声が出ないくらいこわかった
がくがくぶるぶる \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
なんでだろうー 絶叫マシンは好きなのに
 
 
 
**☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆** 
 
 
好きだなーとか会いたいなーとか思う
でも、その反面いろいろ話したりして性格とか性質とか知ってくうちに、
付き合ったら、うーんうまくいくのか?とこわくなったりもする

昨日、もうすぐ結婚するおねえちゃんから
まだ若いんだから、いろいろな恋愛して経験増やしなよー 
とのお言葉があった。 
最近、適当に付き合って別れて・・・っていうのが疲れた と感じているけど、
年寄りくさい のかな?
 
たしかに前に比べて、
先を見ようとしているのは、本当だけど
 
 
ああ、もうよくわからんー
この微妙な感じ、どうにかしたーい
 
もっとしっくりぴったりくる人もいるのかとも思うし
早く会いたいよね  そんな人いるなら
 
とりあえず、じゃあ ひものおんなにならぬように
おんなをみがかなきゃ
     
 
ふむ 
べんきょう、やるか