忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




訳あって、
初の相撲観戦☆  in 両国国技館




Liveで見る力士は、すごいっす。
びっくひっぷ!!

琴欧州はかっこよかったです。
さすがブルガリア~♪

高見盛は、バチバチと胸をたたいていました。
でも負けていました笑





昼間からビール飲みながら、名物?の焼き鳥を食って、相撲を見る。

・・・
おっさんだわ (゜Д゜)

PR



焼きなんちゃらカレー  
名前、はっきり覚えてないや
かふふ

パンの器に入ったカレーさんです。
小さく見えるけど
カレーの下には米も入ってるので、すげーボリューム (゜w゜ )
でもチーズと卵がとろとろでうまかった。

群馬の水上にある宝台樹スキー場で食べました。
雪がむちゃ降ってて、室内に入ったらレンズが曇っちゃった。残念。


日帰りだけど、
いっぱい滑って帰りも温泉入って、
大満足でしたぞー♪

今度はボードしたいにゃすー


新しく変えた背景が、非常に読みづらいとの声がありまして、まぁ実際読みにくいわ、と気がつきましたので、再び変えてみました。今度はちょっとまし?ではなかろうか。この写真もメキシコの写真だよ。きれいな町並みでしょ?

ま、気分次第でまた変えるかもねーふふふー

 

・・・ということで、明日から行っちゃいます。

第二の故郷である長野戸隠へ雲隠れします。山にこもります。ろっきーでバリバリ働いてきます。充電してきます。ぼーっとしてきます。

秋田にしようかと迷ったんだけど、せっかくシーズンなので、2月は戸隠にしました。けっこう長めにいってきます。降りてくるのは、今のところ20日。のんびりして羽をのばすぞー。そんで帰ってきたら、バリが待ってるーめっちゃ楽しみじゃー8日間じゃー金がなーいーでも楽しみー

もしかして、山にいてもちょっとはネットできるかもしれないけど、たぶん更新はできんでしょう(笑)

ほいではみなさん、へばまんずー♪


卒論が一段落して、少しだけ自分にご褒美をあげようと思って、

戸隠にスキーしに行ってきました!

二日間だけ合宿に参加させてもらって、思う存分楽しんできました。

ストレス発散、運動不足解消!

ほんと帰ってきたくなかったけど、これも現実。

さぁこれから最後の追い込み。

やるぞー!

 


←オムハヤシくん♡

この前作って冷凍しておいたハッシュドビーフくんを、オムライスさんにかけました。

ちょっとゴウジャスな感じになって、いい感じ♪

 

金曜はサークルの納会がありました。

結構体調がよくなかったので、あまり飲まないように心がけ、無事に帰還しました。1次会2次会それぞれ違う雰囲気でどっちも楽しかった☆これが最後の納会かと思うと、なんか変な感じ。まぁ、あくまでも現役最後ってことだから、来年あたりOGってことで来れたらいいな。・・・来れるかな?んんー

 

ううー、今週で卒論一区切りつけたい。

あとちょっと・・・ぐぐぅ(゜へ゜ )