忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近家が、ばたばたしてます。

近日赤坂のお店が引越しして、新装開店します!





場所は赤坂です。
え、きちんと違う場所だよ。
今の店からから50mくらい先にあるから、目と鼻の先です。

今度は1Fで、
Barカウンターのほかにテーブル席も増えて、
立ち飲みの席もあって、テラス席もあって、
生ハムの直売コーナーも設置して、
そしてランチも始めることになりました。
日中もずっと開いてて、Cafeタイムも楽しめますー。

今までのお店に来たことがある人は分かると思うけど、
けっこう変化したでしょ??

規模拡大です。。
果たして大丈夫なのか、、非常に不安。

つか、るるぶ東京版にうちの店載ってた
ちーん


詳細を知りたい方は、ぜひ連絡くだれば
教えますよー
今のバルも、年明けくらいまでは同時進行であけておく予定なので、
すぐには閉めないから大丈夫ですけどけど

あっ
だれかアルバイトしたい人がいたら、この指とまれー!!





以上、宣伝でした笑
PR

GWの最終日、秋田でおねえの結婚ぱーりーがあった。

おねえの地元の友達と、
おじいちゃんおばあちゃんを呼んだくらいの小さなパーリーでしたが。
 
司会をしました。
自慢じゃないですが、
未だ結婚式に出たことがありませぬ。
赤ちゃんのころはあったかな。

よりによって、初めての結婚式が司会て。
ねぇ。どうなのよ?
まぁしかたねすけど。

緊張するかと思いきや、案外なんとかなって、よかったす。
リハーサルを3回もやったからね。。。

今週末に今度は東京でパーリーがある。
こっちのほうが規模が大きいみたい。
しかも代官山でやるとは、なんとなくおしゃれちっくじゃなーい
今回は、緊張もせずのんびりして食べたり飲んだりしよ(゜∀゜)

 
けっこんかーけっこんかー
なんか一生いる人を決めるのって、むつかしくないのかなー
みんなどんなタイミングなんじゃろなー
でも、なんかいいなー♡
 

この前の日曜から秋田に帰ってきています。
たっぷりと夏休みをもらったので、来週前半までいます(゜▽゜)
秋田では、1日4食の激太る生活を毎日送っており、
もはや体重および脂肪はとどまるところを知らず。。。
終了ーカンカンカーーーン
 
   
 
秋田に帰ってくる前・・・つまり土曜日ですね。
新潟に寄りました。
その理由はまた次回ゆっくり話しますが   (-∀-)にやり
  
  
秋田にUSB持って来なかったから、写真がアップできなーい!
残念。
来週までお楽しみにー。



 
訳あって、先週秋田に帰りました。
レオ先生の顔です。
もういい年です。
でも、散歩のとき引っ張りまくる。おじいちゃんのはずなのに。
 
今回いろんなことがあって、いろいろ考えました。
考えて暗くなっても仕方ないので、暗くならないようにしました。
でも、まだ何が良い解決法なのか、どうしたらいいのか、は分かりません。
心配事もなくなりません。
疲れます。
 
・・・もう大人じゃん!! とも正直思います。
なんとかしろよっ!! と言いたくなりますが、
それを言っちゃ仕方がない。
だから言わないけど。
言わないけどさ。
疲れます。

ぷはー( ´⊿`)y-~~