忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 (金) 09:47】 |
トラックバック() | コメント()

xnQDVEFgGDGEo
wzaxuuhgnt
Q3fTaD <a href="http://prfgqojpefle.com/">prfgqojpefle</a>, [url=http://gyuacfksennt.com/]gyuacfksennt[/url], [link=http://jbamfrocxbml.com/]jbamfrocxbml[/link], http://ixrjzbkcrkfn.com/

コメントを閉じる▲
気がつけば、蝉がみんみんと鳴いています
7月あっという間終わっちゃったなー

仕事がちょっとずつ落ち着いてきたからかなぁ
帰る時間も少しずつ早く帰れる日が出てきたりして

初めの4~6月はやっぱりきつかった笑
もちろん今でも、仕事で失敗したり、ワタワタして疲れちゃうこともたくさんあるけど
でも環境にすこしずつ慣れてきて、楽になってきたから
とりあえずよかった笑

がんばって仕事続けます


去年も今年も
本当にほんとうに…結婚ラッシュです

昨年も式が4つ、二次会は幾つ行ったか覚えていない
今年も式が4つ、二次会は今のところ2~3つ…
結婚して名字変わりましたメールは、いくつ来たか覚えていない 笑

そういう年頃でしょうか。
私の周りの友達は、わりとみなさん安定型の子が多く、
「学生時代から付き合ってて5~6年経ってそろそろゴールよね的なパターン」
若しくは
「社会人になって真面目な方と2~3年つきあってゴールですね的なパターン」
が多いようです。

2~3年前までは、結婚について現実的に考えることなんてなかったけど、
こんだけ周りが結婚し、そして幸せになっている姿を見ると、
うむ、私もそろそろいい年か…と考えるようになってきたw
焦って前が見えなくなって、失敗なんてことはしたくないのだけどね

でも、
自分がどこでどんな風に仕事して、誰と一緒に住んで、誰と家族を築いて、どんな風に生きていきたいかって
将来構想を少しずつ現実的に考えなくちゃなぁって最近思ったりする

じゃないとさ、だって、
最近時が過ぎるのかすっごく早いって思うから、
気がついたら年取ってるなんてことになってしまう(゜へ゜)
やりたいことやって、後悔しないように人生過ごしたいもんね☆


相方とも仲良くやってます♪
仕事忙しいし、場所は遠くて会える日はそんなに多くないけど
でもいい関係が少しずつできてきてるんじゃないかなぁって思います
楽ちんで、居心地がよいです
一緒にいて楽しいし、元気パワーをもらいます

来月、夏休みとって
屋久島にいくどー☆★楽しみだー


PR

【2011/08/07 (日) 12:29】 | Daily
トラックバック() | コメント(1)

xnQDVEFgGDGEo
wzaxuuhgnt
Q3fTaD <a href="http://prfgqojpefle.com/">prfgqojpefle</a>, [url=http://gyuacfksennt.com/]gyuacfksennt[/url], [link=http://jbamfrocxbml.com/]jbamfrocxbml[/link], http://ixrjzbkcrkfn.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
xnQDVEFgGDGEo
Q3fTaD <a href="http://prfgqojpefle.com/">prfgqojpefle</a>, [url=http://gyuacfksennt.com/]gyuacfksennt[/url], [link=http://jbamfrocxbml.com/]jbamfrocxbml[/link], http://ixrjzbkcrkfn.com/
2011/12/25(日) 09:21 | URL  | wzaxuuhgnt #2b6283b970[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック