忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと前だけど、友に誘われて
初めて鎌倉に遊びに行きました★

ぶらりと行っちまおうぜ~♪ って感じだったので、
お昼に待ち合わせ。


とりあえず、腹ごしらえの場所を探す。
「どうせなら、隠れ家的な素敵な喫茶店に入りたい!」
と意気込んだ2人は、イメージどおりの
ナイスなカフェを発見!

『ミルクホール』 
みなさん、鎌倉行く機会があったらどうぞ。
雰囲気抜群ですよー> <☆
喫茶店だけに食事の種類はないけど汗
でもカレーもハヤシライスもうまいぞ




次にぶらぶら鶴岡八幡宮へ。
祭りらしい。がいじんさんいっぱい。
おみくじへGO。
小吉か。まあlまぁか。




そして次は念願の!メインの!
『イワタコーヒー』


名物のホットケーキを頼み、二人で仲良くはんぶんこしました。
めっちゃ腹いっぱいなるぞよ
ほかほかで、うまうま♪
懐かしいようなお味でした。


PR

先週はほんとつかれたょぅ。。。
疲れて、ぼんやりしすぎで、
ホッチキスで人差し指をガチャンってしちゃったよ(; ;)
びびりつつも意外と冷静に
“ぬぷっ!”って引き抜いたら、血がツーっと出てきましたヨ
まじおわってる



まあ、そんなことは置いておいて。

劇団四季の「ウィキッド」
見てきました!
汐留にある「海」劇場。

いやー、生ってすごいっす!
感動したよー、あのエネルギーすごいよー
一緒にちょっと出てみたいって思わせるくらいの、迫力ですよね
オズの魔法使いに、あんな裏話があったとは(→ܫ←)

初めてスタンディングオーベーション的なことをしました笑
あれって、もちろん「感動して思わず・・・!!」ってゆうのもあるんだけどさ、
意外と前の人が立って見えなくなるから
「あれ、見えんわ。立とうかな」ってなるんだなと実感しました



おもしろニワトリ 笑

こいつ、どうなってんじゃ?的な頭をしてますね。

井の頭公園の動物園っておもろいよ、相当。


象のはなこちゃん(還暦!)は、ゆーらゆーら揺れるリズムを永遠とり続け、

サザエさんヘアのおじいちゃん猿は、仲間の猿の小競り合いを一切無視で体育座り。

かわいい顔した小鹿くんは、自分のウ○コを食っていたような。

 


吉祥寺の街、とってもおもしろい。気になる店も多い。

また行きたいけど、今度はきちんと間違えずに行かなきゃ。


・・・なにしろ、『久しぶりの大ボケ』をやってしまたから。
 
“吉祥寺駅で待ち合わせ” したのに、

下北の駅で降りて、「着いたわ」と思って友達を待ってた。

頭では吉祥寺って分かっていながら、

下北に行くことを疑いもせず、着くまで気がつかない自分が怖かった。

電車自体、違いますけどー?的な、ね。

お父さんが宝くじ当たってた
じゅうまんえんだってー けっこうすごくね >_<?
 
友達と赤坂サカスに行ってみた 
今流行りの(?)、エコ自転車「ベロタクシー」に乗った♪
そのあとヒルズまで行って「魔法にかけられて」の映画を見た。
ベタなハッピーエンドに、癒されたよー^ ^

 

体の中と外から、
きれいになりたい!
最近なんかゆるくなってたわー自分・・・
って、体重計に乗ったとき気がついた!
やばい!

有酸素運動。。。
ウォーキング、かな。
あんまやったことないけど、やってみようかな。
あと、間食やめよう。
よく噛んでゆっくり食べよう。
野菜をいっぱい食べよう。
ビールばっか飲むのやめよう。

目標立てすぎ?
それとも全然甘いかな?



あー季節は春だー
ほんと、春こないかなぁ
むきゅーーー > <

そろそろいいことあったっていいぢゃん。。。
最近あんまいいことないしー笑

明日仕事に行けばもう新年度だし。
サクラサケー!



 
じんちょうげの花

この匂いをかぐと、なつかしくて、小学生に戻ったような気分になります。 
春特有の、うきうきワクワクした気分です。
匂いを載せれないのが、残念 


この前天気が良くて、近くの戸山公園まで歩いて散歩に行ってきました。
けっこう広い公園ですが、混んでる。
いろんな人がいるんだなぁとしみじみ。
親子、大学生、浮浪者。
うじゃうじゃ

サバイバルゲームをしている子どもがいて、ギョッとした Σ(゜ ゜;)うげ
顔にマスクをして、アーミーっぽい服を着て、
エアガン?の銃を持って、草むらに隠れてら。
そして流れ弾に当たりそうになって、危なかった。笑
てか、気をつけろよ!少年たち!!
一般民を巻き込むでない・・・(‐_‐)