忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
2月いっぱいで、相談室の子どもたちは卒業。
3月はないのです。

なので、なんか残るものをあげたいなぁと思って、

「ヘンプでキーホルダーを作ろう!計画」
を発動。
ぶしゅー

めざすは25個。
今のところ、13個。

はふふ。。

でも今日一日でここまできたから、金曜には間に合いそう♪
 
 






最近。
DVDを借りてきて、映画を見るのがブームです。
今更的な感じもするけど。

夜寝る前に布団に入って、電気消して暗くして
ぬくぬくしながら見るのはまさに至福のとき♪( ´∀` )ノ
 


最近見たので面白いと思ったのは、


✽「オール・アバウト・マイ・マザー」  (監督:ペドロ・アルモドバル)

✽「サン・ジャックへの道」  (監督:コリーヌ・セロー)

✽「ぼくの叔父さん」  (監督:ジャック・タチ)

✽「アリス」  (監督:ヤン・シュヴァンクマイエル)



上の2本は、映画好きのおねえのオススメ。
下の2本は、映画好きの友達のオススメ。

やはり、映画好きのオススメだけあって、
どれも外れませんでしたよー
さすが。

PR


 
先週末の三連休は
秋田に帰ってスキーしてきたー♪

私写ってるよ。
米粒くらいの大きさですけど

かかーん!

人が全然いない協和スキー場。
これでも3連休のなか日なのに・・・。
経営は大丈夫か?

朝10時から滑り始めて、休憩を3回取り、
夜のナイターまで、がっつり滑ったどー

次の日は足が
ガクガクぶるぶるで、駅の階段をヨボヨボと降りていました。




昨日一昨日の土日は
長野の戸隠に行ってきたー♪

ろっきーにプチ居候して、
サークルの幹部交代に顔出して、
チャンピオンで大ゴケして、

めっちゃめっちゃ楽しかった!



早くまた滑りにいきたいー(p_q*) 

ねぇ、「メリークリスマス!」って言うのは、
イブの24日?
それとも当日の25日? 
 
どっちだべか。気になる。 
 
  
 
 
 
とりあえず、 
世間はクリスマスー! 
 
今日は友達と一日ゆっくり温泉いってきたどー!
 
露天風呂に入ったり、水着に着替えてプールゾーンで水中ウォーキングしたりした。
いっぱいおしゃべりして、体もほぐして、リラックスして、
たのしかったー♪
   
  
 

  
 
クリスマスは、街中につがいがいっぱい。
手つないで、たのしそう。
 
いいもーん。
クリスマスは毎年くるもーん。 
 
     つよがりじゃないからね(゜へ゜ )!
 
だって、やっぱ自分の一緒にいたいと思う人じゃなかったら、意味ないよね。
 うん。結局意味なーい。
                  ざんねーーん( ´⊿`)y-~~ 
 
 
くっそー、でもなんか、やつにはめっちゃ振り回されてる感が否めないしーー 
  どっちなんだっつーの (゜へ゜ ) 
 
   
ええい、これじゃ思うツボじゃ。


昨日初めてビリヤードやった。
手汗で、キューが滑らなくて、うまく突けなかった。
かなしい(´_`。)グスン
おかげでボールが飛んでばっかりだ
  
 

今日はおねえちんの友達のバレエのリサイタルを見に行ってきた。
とても上手だったので、あまり眠くならずに楽しめた。
その人は3歳からバレエを習っていて、25歳の今まで続けているそう。
途中で飽きてしまわずに、ずっと続けているって、すごい。
いいなぁ。羨ましい
そういうの一つくらいあればよかったかなと、今更思う 
  

 
お母さんに電話で「合コン行ってきたよ」って話したら、
「いい人いた?番号ゲットしなさいよ~」って強く押された。
 
さらに
「うかうかしてると、気がついたら30歳ってなっちゃうわよ~」
と追い討ちをかけられた。 
 
なんでなんで笑?
まだ焦んなくていい年じゃん?
・・・ちょっと不安になった
 

 


     
   mango banana juice 
  
          これはちょっと甘すぎた。
  
 
 
 
 
今週末は4連休。
土曜日ぼんやり。夜酔っ払いの先輩に呼び出され飲む。
日曜日ぼんやり。六本木で友達のLive見る。 
月曜日ぼんやり。美容院、久しぶりに前髪つくる。
 
火曜日の予定は、ぼんやり+学校見学。
  

ぼんやりな日々だわ。
  
 
 
 
あ、古田が引退しちゃう・・・・・うううー(´_`。)グスン
まじ悲しい。
しかもチケット即完売しちゃって、取れんかった・・・。
かなしすぎる。
どっかにないかなぁーーー