忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 21:14】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あやぽn
あたしも一度でいいから宝塚見にいきてぇ!!!

つーかお疲れちゃんなの!?つらいの!?癒されに帰っておいで


無題
sunny
>あやぽn
あやちょーん、劇団四季は宝塚じゃないよーん
劇団四季だよーん
ほら、ライオンキングのミュージカルとかで有名な、あれよ。

おつかれちゃんだったみたいなのよー
つらいけど、でも同僚はいい人たちでね、助けられてるのよー
でも癒されに帰りたいわー> <
夏会おうぜー


ぎゃぼー!!
Midori
ウィキッド観に行ったのね!うらやましいぜ。
そのうち観に行こうと思いつつもう1年が経ちそうです・・・・

あれは感動だよね


無題
sunny
>midori
やはり大きな劇団はすごいのですね!
四季シリーズ、はまりそうだよwあはは
今度はライオンキング見たいなぁ・・・


コメントを閉じる▲
先週はほんとつかれたょぅ。。。
疲れて、ぼんやりしすぎで、
ホッチキスで人差し指をガチャンってしちゃったよ(; ;)
びびりつつも意外と冷静に
“ぬぷっ!”って引き抜いたら、血がツーっと出てきましたヨ
まじおわってる



まあ、そんなことは置いておいて。

劇団四季の「ウィキッド」
見てきました!
汐留にある「海」劇場。

いやー、生ってすごいっす!
感動したよー、あのエネルギーすごいよー
一緒にちょっと出てみたいって思わせるくらいの、迫力ですよね
オズの魔法使いに、あんな裏話があったとは(→ܫ←)

初めてスタンディングオーベーション的なことをしました笑
あれって、もちろん「感動して思わず・・・!!」ってゆうのもあるんだけどさ、
意外と前の人が立って見えなくなるから
「あれ、見えんわ。立とうかな」ってなるんだなと実感しました
PR

【2008/06/22 (日) 22:38】 | Holiday
トラックバック() | コメント(4)

無題
あやぽn
あたしも一度でいいから宝塚見にいきてぇ!!!

つーかお疲れちゃんなの!?つらいの!?癒されに帰っておいで


無題
sunny
>あやぽn
あやちょーん、劇団四季は宝塚じゃないよーん
劇団四季だよーん
ほら、ライオンキングのミュージカルとかで有名な、あれよ。

おつかれちゃんだったみたいなのよー
つらいけど、でも同僚はいい人たちでね、助けられてるのよー
でも癒されに帰りたいわー> <
夏会おうぜー


ぎゃぼー!!
Midori
ウィキッド観に行ったのね!うらやましいぜ。
そのうち観に行こうと思いつつもう1年が経ちそうです・・・・

あれは感動だよね


無題
sunny
>midori
やはり大きな劇団はすごいのですね!
四季シリーズ、はまりそうだよwあはは
今度はライオンキング見たいなぁ・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あたしも一度でいいから宝塚見にいきてぇ!!!

つーかお疲れちゃんなの!?つらいの!?癒されに帰っておいで
2008/06/23(月) 12:23 |   | あやぽn #92c8845c14[編集]
[管理者用 返信]

無題
>あやぽn
あやちょーん、劇団四季は宝塚じゃないよーん
劇団四季だよーん
ほら、ライオンキングのミュージカルとかで有名な、あれよ。

おつかれちゃんだったみたいなのよー
つらいけど、でも同僚はいい人たちでね、助けられてるのよー
でも癒されに帰りたいわー> <
夏会おうぜー
2008/06/23(月) 21:51 |   | sunny #98f8441409[編集]
[管理者用 返信]

ぎゃぼー!!
ウィキッド観に行ったのね!うらやましいぜ。
そのうち観に行こうと思いつつもう1年が経ちそうです・・・・

あれは感動だよね
2008/06/24(火) 03:06 |   | Midori #51121287ce[編集]
[管理者用 返信]

無題
>midori
やはり大きな劇団はすごいのですね!
四季シリーズ、はまりそうだよwあはは
今度はライオンキング見たいなぁ・・・
2008/06/26(木) 21:55 |   | sunny #98f8441409[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック