忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 17:54】 |
トラックバック() | コメント()

無題
まいこ
無理しないでね

私で良い時はいつでも呼んでね!
聞くから!!


無題
あやぽん!!
なになにどうしたの!?つか会いたかったよ
あたしも最近全然だめだよ~
テンションローローローだよ~
なんだろ社会人てかんじだよ~
ひ~~~


無題
sunny
>まいちゃん
ありがとうね(^ ^)
今週予定をキャンセルしちゃってごめんね

>あやこ
先週帰ったのは、遊びとか休みで行ったわけではなかったから、
私も会いたかったんだけど、今回は諦めました。
ごめんちょ。。。
会って話したいねー
ミーもローローだよーぅ


無題
slulu
レオ先生だ。
彼は変わらず元気だね。
最近あんまり吠えないけど。

あたしはそんなにローローじゃないよ。
なんでだろ。
そんなに考えてないからかな。


無題
sunny
>sululu
いや、まぁローローなのは原因が一つな訳ではないからね。
うん。いろいろ考えてて、結果ローロー。みたいな
ま、今はぼんやりさんだよ。


コメントを閉じる▲

 
訳あって、先週秋田に帰りました。
レオ先生の顔です。
もういい年です。
でも、散歩のとき引っ張りまくる。おじいちゃんのはずなのに。
 
今回いろんなことがあって、いろいろ考えました。
考えて暗くなっても仕方ないので、暗くならないようにしました。
でも、まだ何が良い解決法なのか、どうしたらいいのか、は分かりません。
心配事もなくなりません。
疲れます。
 
・・・もう大人じゃん!! とも正直思います。
なんとかしろよっ!! と言いたくなりますが、
それを言っちゃ仕方がない。
だから言わないけど。
言わないけどさ。
疲れます。

ぷはー( ´⊿`)y-~~ 

 
PR

【2007/07/09 (月) 23:03】 | Family
トラックバック() | コメント(5)

無題
まいこ
無理しないでね

私で良い時はいつでも呼んでね!
聞くから!!


無題
あやぽん!!
なになにどうしたの!?つか会いたかったよ
あたしも最近全然だめだよ~
テンションローローローだよ~
なんだろ社会人てかんじだよ~
ひ~~~


無題
sunny
>まいちゃん
ありがとうね(^ ^)
今週予定をキャンセルしちゃってごめんね

>あやこ
先週帰ったのは、遊びとか休みで行ったわけではなかったから、
私も会いたかったんだけど、今回は諦めました。
ごめんちょ。。。
会って話したいねー
ミーもローローだよーぅ


無題
slulu
レオ先生だ。
彼は変わらず元気だね。
最近あんまり吠えないけど。

あたしはそんなにローローじゃないよ。
なんでだろ。
そんなに考えてないからかな。


無題
sunny
>sululu
いや、まぁローローなのは原因が一つな訳ではないからね。
うん。いろいろ考えてて、結果ローロー。みたいな
ま、今はぼんやりさんだよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
無理しないでね

私で良い時はいつでも呼んでね!
聞くから!!
2007/07/10(火) 09:21 |   | まいこ #92d0ebd8be[編集]
[管理者用 返信]

無題
なになにどうしたの!?つか会いたかったよ
あたしも最近全然だめだよ~
テンションローローローだよ~
なんだろ社会人てかんじだよ~
ひ~~~
2007/07/10(火) 19:39 |   | あやぽん!! #29f145e7bf[編集]
[管理者用 返信]

無題
>まいちゃん
ありがとうね(^ ^)
今週予定をキャンセルしちゃってごめんね

>あやこ
先週帰ったのは、遊びとか休みで行ったわけではなかったから、
私も会いたかったんだけど、今回は諦めました。
ごめんちょ。。。
会って話したいねー
ミーもローローだよーぅ
2007/07/11(水) 21:02 |   | sunny #98f844146c[編集]
[管理者用 返信]

無題
レオ先生だ。
彼は変わらず元気だね。
最近あんまり吠えないけど。

あたしはそんなにローローじゃないよ。
なんでだろ。
そんなに考えてないからかな。
2007/07/12(木) 17:17 |   | slulu #98597f9075[編集]
[管理者用 返信]

無題
>sululu
いや、まぁローローなのは原因が一つな訳ではないからね。
うん。いろいろ考えてて、結果ローロー。みたいな
ま、今はぼんやりさんだよ。
2007/07/12(木) 23:07 |   | sunny #98f844146c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック