忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日は父の日でした。
今月お母さんの誕生日もあったので、両方を兼ねて、
 
家族で集合!
パーチーをしました(゜∀゜)ノ♪
 
本当はうちらがご飯を作るはずが(日頃の感謝をこめて)、
結局お父さんお母さんも一緒に作ったりして笑。
まぁ楽しく美味しく過ごせたので、いっか。
  
 
お父さんの特製カニグラタン、まじうますぎ。
新鮮な牡蠣くんもいっぱい食べた。
新しく入荷したチーズや、
鶏肉の刺身や、じゅんさいくん。
ミッドタウンで買ったお豆腐を冷奴にしたりして、
・・・見事なまでの和洋折衷。
  
久しぶりに全員集合で、末っ子パワー満載の一日でした。 

PR


 
うちのひつたんです。
私のベッドサイドにいます。
汚れてきたので、この前の休みに一緒にお風呂に入りました。
キティちゃんの湯船に浸かっている様子を激写しました。
かわいいでしょ?
 
 
 
はて。今週は疲れた。まぁ大した仕事もしてないけど。
図書館が臨時休業ということもあって、まっすぐ家に帰ってきてたけど、
疲れて全然勉強できなかった。
へぼくなったなー
やばいなー最近ふんばりがきかない(。_。 )
年か
ちーん
 
 
 
この前先輩と飲んだら、
「あれ、太った?んー、いや、やっぱり太ったっしょ」 
と言われた。
あががががが(゜Д゜;)
そりゃ、1.5キロ体重増えましたけど!間食もしてますけど!
でも毎日トータル40~50分歩いてるんですけど?
なんでなんで・・・涙
 
くそう
めざせスリムビューティーだ


デジカメの写真をパソコンにおとしてたら、お正月秋田に帰った時の写真があった。

ちっちゃく写っているのは、うちのレオ先生。

八竜のおじいちゃんちの勝手口から撮ったもの。

今年の正月は3人揃って帰って、なんだか平和で楽しかったなぁって思い出した。

いっぱい写真撮ってよかったな。