忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今日もこの時間になりましたぁー♪

am4:50   ・・・( ´⊿`)y-~~ 

この前の日記と同じぢゃん!!

かーん。

ま、でも卒論1章おわたしー♡あと2章だけだしー♡

 

今日は前のバイトの友だちと久しぶりに会いました。久しぶりだと話も積もるし、でもたのしーわ☆でも、社会で働くというのは大変なことも多いのだなと改めて思うた。がんばれー!でもむりすんなー

  

おう、そう言えば。

この前の金曜はふるーげるの4年間最後のトレーニング行ってきた。

はちちよししが来て、がんちゃんやらしゅっきーもいて、とってーも楽しかった♪

最近あまりにも動かなすぎて、体力はすでにおばちゃんになってたー!がーん。昔は運動好きで(今も好きだけど)、めいっぱい体動かしてたのに、こんなに動けなくなるとは・・・。ショーック( ´△` )あがが

PR

テンプレート変えてみました!

気分もテンプも心機一転じゃ!

 

サークルの同期と行って来た富士急旅行はとっても楽しかった♫

ふじやまもドドンパもドライブもお好み焼きもおでんも大貧民も。

心を許している友と過ごすのは、なんて楽しくて、居心地がいいんだろう!

同期のみなさん、未熟者のあたしに運転させてくれてありがとう。

富士山五合目まで運転できたのは、いい思い出になりました☺

しかし、怖い思いをさせてしまってすみません・・・修行を積みます(´_`。)グスン

 

 

  

ようし!

何故か今あたしは、ものすごくプラス思考だ。

非常に珍しいけど 笑

今ならなんでもできちゃう気がする。

目標とか目指すものがあって、

それに向かってがんばることができる環境や状態に恵まれてるって

よく考えたらすごく幸せなことだ。

だったら、がんばればいいじゃん!ってやつ?

自分のやり次第で、なんとでもできる。・・・そんな気がしてきた。

 

辛いときは無理しないで、がんばり時にはふんばって、

そんで大事な気持ちがあればいいのではないか

それでうまくいくんじゃないか

という幸せな発想をしてみた。

 

けして、現実逃避じゃないよ。

たぶんw

だって今日も新しい問題集買ってきたし(゜∀゜)!

今までやってたやつが一区切りついたからね。

紀伊国屋で迷いに迷ってさ。

最後の追い込み用の数学問題集と、医療・福祉系の英語長文問題集。

気合も十分!


古田監督

今日は東京ヤクルトスワローズの今シーズン最後の試合でした。

・・・なので、また行ってきちゃいました(笑) in 神宮。

負けちゃったけど。。。

古田さん、まじかっこいーーーーーい♡

今までで一番近くで写真撮れた!

上にアップした写真は、試合後に監督挨拶で古田がスクリーンに映ったやつ。

40歳だけど、古田なら全然いける!ほんと、かっこいい!結婚したい 爆

充電完了~♪

また明日からがんばろ~♪


古田Tシャツ

衝動買い

最近野球漬いてる気がするw

でもやっぱり古田はかっこいーい♡

サインコサインタンジェントで頭がぐわんぐわんになったあと、神宮ですっきり。(負けたけど。)

 

 

あ、今日学科の友だちが教員採用試験に合格したっていう朗報をきいた!

サークルの先輩も合格したらしい!

おめでたいことだらけやー!

みんな頑張ってたもんなぁ。

ここで一言。

小学校の部活の顧問の先生の口癖でもあった忘れもしない一言。

座右の銘にでもしようかなw

「結果は後からついてくる」

まさに、この一言に尽きますね。

がんばったからこそ、ついてくる結果。ですね

やらなければ何も起こらない結果。ですな

後悔しないように一生懸命頑張れば、自ずと結果はついてくる!

・・・と信じて真摯にやってみませう。


つば九郎

ヤクルトの試合を見に行ってきた! in 神宮球場♡

ほんと久しぶりで純粋に試合は楽しかったー!試合勝ったし。

しかも、ヤクルトのマスコットのつば九郎くんのTシャツが当たったw

これはラッキーなの?かしら。

 

ほーんと、野球はばっちし楽しんだ。

が。

一緒に見に行った人は。どうじゃろう。

ま、野球は楽しんでたみたいだけど、なーんかイライラしてんじゃん?っておもた。

あたしと一緒にいても楽しくないんじゃないのかと思ってしまうよ。あれじゃ。

なんなんじゃろーうねぇ。

誰かの言うように、あたしが我が儘でも言ってしまってるのかな。

言ってるつもりなくても、無意識に言ってるのだったら、こわいわ。

ああ、なんかもう、めんどくさ。

  

 

お、明日はお疲れパァーティーだ♪

みんなと会えるー飲めるー話せるー♫

イェーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪