忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 19:02】 |
トラックバック() | コメント()

わかる気がする
くま
納得しちゃいました。
ホントそうだよね~、人との付き合いって勉強になるよ。自分がされたことがそのままかえってきたりする。恋も一緒なのかな?☆
試験勉強、風邪に気をつけて頑張ってね♡


無題
sunny
>くま
うんうん。
今日はいっぱい話したねー
いっぱい聞けて、いっぱい話できてよかったよ^^
ほんとだよね。
自分がしたことがそのまま返ってきて、
それで、ああそっかって気がついたり。
ひどいもんだよね笑
まだまだ修行の身だわー
がんばりましょ!


無題
sunny
>くま
うんうん。
今日はいっぱい話したねー
いっぱい聞けて、いっぱい話できてよかったよ^^
ほんとだよね。
自分がしたことがそのまま返ってきて、
それで、ああそっかって気がついたり。
ひどいもんだよね笑
まだまだ修行の身だわー
がんばりましょ!


コメントを閉じる▲

むつかしい
うーむ むつかしいぃぃ
 
  
私はよく、
「深く考えすぎだよ」 といわれる。
 
正確には、深く考えすぎなくていいことを、考えすぎる、らしい。
 
最近では自分でも、ほんとめんどくせぇなぁと思うのだけど。
 
しかし、それでも考えてしまうあたり、
だめだよなーって思う 爆
 
 
 
 
 
自分の気持ちが盛り上がって、
そうなるのかと思いきや、
もうちょっとゆっくりいこうと言われ、
なんで?って思ってたけど、
 
今度自分が逆の立場になったとき、
そうなるのかと思わせて、
もうちょっとゆっくりいこうと言ってた
 
・・・ありゃ!
これは。
 
そういうことか。

  
 
さいしょの人は、そんな風におもって私に言ってたのか( ゚д゚)ンマッ!! 
 
 
 
あぁぁぁー
なんて両極端なんだろぅ
 
困るー
  
 
 
 
もうよくわからんから、 
試験もあるし、
これはちょっと冷却期間としてみよっかな。
うん。
あと1ヶ月は、あまり当たらずさわらずにしよーっと。


PR

【2007/12/16 (日) 01:56】 | Love
トラックバック() | コメント(3)

わかる気がする
くま
納得しちゃいました。
ホントそうだよね~、人との付き合いって勉強になるよ。自分がされたことがそのままかえってきたりする。恋も一緒なのかな?☆
試験勉強、風邪に気をつけて頑張ってね♡


無題
sunny
>くま
うんうん。
今日はいっぱい話したねー
いっぱい聞けて、いっぱい話できてよかったよ^^
ほんとだよね。
自分がしたことがそのまま返ってきて、
それで、ああそっかって気がついたり。
ひどいもんだよね笑
まだまだ修行の身だわー
がんばりましょ!


無題
sunny
>くま
うんうん。
今日はいっぱい話したねー
いっぱい聞けて、いっぱい話できてよかったよ^^
ほんとだよね。
自分がしたことがそのまま返ってきて、
それで、ああそっかって気がついたり。
ひどいもんだよね笑
まだまだ修行の身だわー
がんばりましょ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかる気がする
納得しちゃいました。
ホントそうだよね~、人との付き合いって勉強になるよ。自分がされたことがそのままかえってきたりする。恋も一緒なのかな?☆
試験勉強、風邪に気をつけて頑張ってね♡
2007/12/23(日) 14:17 |   | くま #92c880afd0[編集]
[管理者用 返信]

無題
>くま
うんうん。
今日はいっぱい話したねー
いっぱい聞けて、いっぱい話できてよかったよ^^
ほんとだよね。
自分がしたことがそのまま返ってきて、
それで、ああそっかって気がついたり。
ひどいもんだよね笑
まだまだ修行の身だわー
がんばりましょ!
2007/12/24(月) 22:18 |   | sunny #98f844146c[編集]
[管理者用 返信]

無題
>くま
うんうん。
今日はいっぱい話したねー
いっぱい聞けて、いっぱい話できてよかったよ^^
ほんとだよね。
自分がしたことがそのまま返ってきて、
それで、ああそっかって気がついたり。
ひどいもんだよね笑
まだまだ修行の身だわー
がんばりましょ!
2007/12/24(月) 22:32 |   | sunny #98f844146c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック