忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 20:16】 |
トラックバック() | コメント()

ほよよ
Midori
あららっ。
話が進んだのね

友達に会わせたいって嬉しいよね。
私はついこないだやっと叶ったよ(>_<)

ちょっと不安になっちゃうのは今だけだよ

いっぱい楽しんでね


無題
あやぽん
どへ~ん超楽しそうじゃ~~~ん
いーよねいーよねそうゆうのいーよね

いいのは最初だけっつうかずっと変わらないでってゆうのはお互い無理だと思うけど思いやりでカバーだよねって気づいたあたしもおとなになったー!!笑


無題
sunny
>midori
うん、そうなのー話が進んだみたいです
そっか、今だけかなぁ
まだちょっと不安はあるけど、
でも考えても仕方ないよね
みどりんこのお言葉なら、説得力あるわ
信じてがんばります

>あやぽん
うひゃー笑 うん
めっちゃ楽しいー
確かにずっと変わらないでいるのは難しいかもしれないけど、
でもずっといい関係でいたいなぁって思うよ
あやちゃん、オトナになったねー
見習いますー


コメントを閉じる▲
やばいー
ノロケるわけじゃないけど、今めっちゃ楽しい笑

週末はおでかけして、平日も近いからいつでも会える。
改めて、この環境すごいなって感じです

自分では「しょっちゅう会ってなくても大丈夫だし。むしろたまに会うくらいでいいし。」タイプだと思ってたけど、今度の人は、そうじゃなくても大丈夫ぽい。
私が変わったのかな。不思議

でも、いろんなことが、今だけなんじゃないかって思うと怖い

客観的に見れば、
今は付き合い始めだからまぁそりゃそういう時期よね 
とは思ってるんだけどさ。



自分の友達に会わせたいって言われたりするのって
なんかすっごく嬉しい>_<
今までは、自分のテリトリーには入ってこないで的な人が多かったからなぁ。。。
ちーん
PR

【2009/09/15 (火) 11:41】 | Love
トラックバック() | コメント(3)

ほよよ
Midori
あららっ。
話が進んだのね

友達に会わせたいって嬉しいよね。
私はついこないだやっと叶ったよ(>_<)

ちょっと不安になっちゃうのは今だけだよ

いっぱい楽しんでね


無題
あやぽん
どへ~ん超楽しそうじゃ~~~ん
いーよねいーよねそうゆうのいーよね

いいのは最初だけっつうかずっと変わらないでってゆうのはお互い無理だと思うけど思いやりでカバーだよねって気づいたあたしもおとなになったー!!笑


無題
sunny
>midori
うん、そうなのー話が進んだみたいです
そっか、今だけかなぁ
まだちょっと不安はあるけど、
でも考えても仕方ないよね
みどりんこのお言葉なら、説得力あるわ
信じてがんばります

>あやぽん
うひゃー笑 うん
めっちゃ楽しいー
確かにずっと変わらないでいるのは難しいかもしれないけど、
でもずっといい関係でいたいなぁって思うよ
あやちゃん、オトナになったねー
見習いますー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほよよ
あららっ。
話が進んだのね

友達に会わせたいって嬉しいよね。
私はついこないだやっと叶ったよ(>_<)

ちょっと不安になっちゃうのは今だけだよ

いっぱい楽しんでね
2009/09/15(火) 22:37 |   | Midori #511212893c[編集]
[管理者用 返信]

無題
どへ~ん超楽しそうじゃ~~~ん
いーよねいーよねそうゆうのいーよね

いいのは最初だけっつうかずっと変わらないでってゆうのはお互い無理だと思うけど思いやりでカバーだよねって気づいたあたしもおとなになったー!!笑
2009/09/17(木) 15:54 |   | あやぽん #9a7fae662d[編集]
[管理者用 返信]

無題
>midori
うん、そうなのー話が進んだみたいです
そっか、今だけかなぁ
まだちょっと不安はあるけど、
でも考えても仕方ないよね
みどりんこのお言葉なら、説得力あるわ
信じてがんばります

>あやぽん
うひゃー笑 うん
めっちゃ楽しいー
確かにずっと変わらないでいるのは難しいかもしれないけど、
でもずっといい関係でいたいなぁって思うよ
あやちゃん、オトナになったねー
見習いますー
2009/09/17(木) 21:42 |   | sunny #92d922c4e4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック