忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思われることってむつかしい 

  

最近ごうごんらっしゅーだ
 
でも、
やっぱりおとこは見ためじゃないのね
と思うようになった。
 
さいしょは「お、かっこいー」とか思ったとしても、
話をしているうちに
「んー、このひとつまらないひとだー」
「じぶんのことばかり話してるなー」
とか見えてくると、みりょくは感じなくなる。
  
 
んで、気がついた。 
私の最近の選ぶ基準。
 

「付き合って長くつづきそうな感じがする人か」
「一緒にいて思っていることを素直に出せそうな人か」
 
っていうのか、ピンとくるポイントらしい。

 
・・・えっ、なんかこれ、けっこう落ち着きを求めてる感じ?
うーん。
まだ23だけど。。。
 
でも遊ぶのも疲れちゃったし、
やっぱ安定がほしいなぁと思うのかもしれない。
 
 
 
 

背景変えました。
でも、また多分すぐ変えると思うけど。

PR


 
朝起きて、どきっとした。
 
最近ずっと会ってもいないし、
さほど仲がいいというわけでもない人が夢に出てきた。
 
 
夢の中で、
私はその人と仲が良くて、手をつないでいた。
 
どきどき。
 
 
 
しかも、本物より、ちょっとだけかっこよくなってた 笑
 
ドキドキ。
 
 
 
アホか  (゜д゜)  爆

おお、am3:05!

今日はちょっと早く寝れそう・・・(-∀-)にやり

 

 

偶然東京に用事があって家の近くに来てたから、一緒にゴハン食べた♪

久しぶりだなぁ、・・・いつ以来?2,3週間はゆうに経ってる気がするけど。w

ま、お互い忙しいから仕方ないよねー

もすこしのしんぼうなのねー

がんばがんば


おとぎ話の、「あの王様の耳はロバの耳」の穴が欲しい。

あれって、うっぷん晴らしの穴、じゃなかったっけ?

・・・若干違うか?

まぁ、いい。

兎に角、日ごろの鬱憤を叫ぶ穴がほしいのだw

 

 

 では、ここで一発。

 

すうううぅーーーーーっ・・・・

  

 

 

 

 

あたしはお母さんじゃなーーーい!!怒

  

ああ、もうやだけぇ。。。(- - )

堪忍袋の緒が切れるっつーの。

 


というより、あたしのお気に入りの人について。

ふと、テレビ見て「この人かっこいー♡」とか言ってて、ふと思ったんだけど、

やっぱ好きなタイプ?つーか、系統?って似てるのかなぁと思って、並べてみた。

 

☺古田敦也 

だってやっぱりかっこいいんだもん。野球できるし、頭いいし、包容力ありそうだし。最近神宮漬いてるから、やっぱり1番♡

 

☺桜井和寿 

一昔前は1位だったんだけど。あのやさしそうなタレ目にイチコロです。色っぽい声もよい(笑)

 

☺山崎まさよし 

あのナチュラル感が最高♪プライムタイム?っだっけ。あのビールのCMめちゃかっこいい!一緒に乾杯したい!

 

☺時任三郎 

海猿のあの渋い時任さんは、絶対伊藤英明よりかっこよく見えた!大人の男って感じがすてき♫

 

 

まぁ、こんな感じ。

あと、もうちょいあげるなら、唐沢寿明とか妻女木聡もいいねぇ(→ܫ←)♡

なんか、こうやってみると、けっこう年齢上の人が多いみたい。。。笑

いや、あたしは年上好きなんだがね、元来。爆

大人な男の人かっこえぇー♡

 

でもあたしが「古田かっこいいっヽ(→∀←。)ノ」とか言ってると、

まわりにいる友達は大抵、

「へ、へえ~。けっこう渋い趣味だね。。」って苦笑気味に言うのだ。