忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 19:02】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あやぽn
またパソコンが壊れて復活しましたー!!ヤイヤイ

元気!?好きー・・・じゃなくてスキー超やってんね!今年こそと思ってもう冬が終わる・・・スキー場はすぐそこなのに・・・

またいつ壊れるかわかんないパソコンとともに冬を過ごしております。。。


無題
sunny
>あやぽん
おー、復活したかぁー
よかったね。
しかし、またいつ壊れるかわからないとは、けっこうドキドキだね。
 
3月中に秋田帰ろうと思ってるよん。
会えたら会いたいにゃーー


コメントを閉じる▲

献血した。
しかも仕事中に。笑 うける

なんでかって?  
勢いだよ、勢い。


週1回、出張相談に行ってる公民館に
今日は献血車が来てた。
ふーん、 って見てたら、館長と掃除のおばちゃんに

「献血やんなよー♪」
「どうせ今日も相談に来る人、いないんだろうから笑」

と、強引にもってかれた。
かきーん

まぁいいけど( ゜ww゜ )
 
 
貰った景品は、箱ティッシュ5つセット、ゴミ袋、ウェットティッシュ、ボールペン・・・。
箱ティッシュはでかくて持って帰られないから、公民館に寄付した。


  
あ、最近DSのマリオのソフトを買った。
友達のススメで。
久しぶりのマリオはけっこうおもしろい。
やっててかなり一人で叫んでるね、うん。

PR

【2008/03/06 (木) 21:51】 | Working
トラックバック() | コメント(2)

無題
あやぽn
またパソコンが壊れて復活しましたー!!ヤイヤイ

元気!?好きー・・・じゃなくてスキー超やってんね!今年こそと思ってもう冬が終わる・・・スキー場はすぐそこなのに・・・

またいつ壊れるかわかんないパソコンとともに冬を過ごしております。。。


無題
sunny
>あやぽん
おー、復活したかぁー
よかったね。
しかし、またいつ壊れるかわからないとは、けっこうドキドキだね。
 
3月中に秋田帰ろうと思ってるよん。
会えたら会いたいにゃーー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
またパソコンが壊れて復活しましたー!!ヤイヤイ

元気!?好きー・・・じゃなくてスキー超やってんね!今年こそと思ってもう冬が終わる・・・スキー場はすぐそこなのに・・・

またいつ壊れるかわかんないパソコンとともに冬を過ごしております。。。
2008/03/09(日) 20:29 |   | あやぽn #289439e2aa[編集]
[管理者用 返信]

無題
>あやぽん
おー、復活したかぁー
よかったね。
しかし、またいつ壊れるかわからないとは、けっこうドキドキだね。
 
3月中に秋田帰ろうと思ってるよん。
会えたら会いたいにゃーー
2008/03/10(月) 20:33 |   | sunny #98f844146c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック