忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終了ーーーーーーーーーーーー!!

終わったどー!!

長かった卒論にも、やっぱり終わりは来るのですね。終わってうれしい気持ちと、ああこれでもう終わりなのねという少し寂しい気持ち。

でもやっぱり嬉しいです。うん。

発表はやっぱり緊張したけど、相変わらずのプレゼン能力のなさにへこんだけど、人を惹き付けるような発表ができるようになりたいと改めて思ったけど、

でも嬉しいです。

その後の打ち上げはめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった。こんなうまいビールはそうないよね。みんなといっぱい笑ってしゃべって飲んで、ああ、いい人たちに囲まれてて幸せだなと思った。このゼミに入って、研究できて、先生に会えて、みんなに会えてほんとうによかったと思った。

卒論終わったから、これでみんなが集まることがなくなるかと思うと急に寂しくなって、そうだ、もうすぐ卒業するんだってことを思い出した。

 

ああ、やっぱりこうやって時間は過ぎていくんだなぁ。寂しいけど、仕方のないことなんだね。

でも。まぁこれでみんな一生さよならじゃないんだから。会おうと思えば会える、のよね?

 

・・・まだ、卒業まで時間あるのに、なんだか今日卒業みたいな気分になってしまったw やばいやばい。残りの日々を楽しもう!いやでもその時はくるからね、考えるのはそんときでいいや。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック