忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 (金) 11:04】 |
トラックバック() | コメント()

無題
まゆたん
久しぶりに見たら、昨日の書き込み!ではありませんかー♪
まずは進級おめでとう❤
春休みという響きが懐かしいなぁと思いながら、読んでました。

そんでもって引っ越す、というか練馬のおうちがなくなっちゃうんだねー。

落ち着いたら(てゆうか時間をみて…)我が家にも遊びにきてね☆


おひさ~
みどり
元気?
進級決定おめでとう

相変わらず忙しそうだね(>_<)

きっと一年なんてあっという間で就職したらますます忙しそうだと思うので、ちょっとでも時間ありそうだったら顔見せてね


無題
sunny
>まゆちっち
おひさしぶりー!
書き込みありがとう
ほんの少しの春休みも終わり、あっという間に日常生活が始まっています
新居はどうだべか?^^
遊びに行きたいですー
そろそろ会いたいですー
ななこはいつですかー笑
連絡まっとりますー

>みどり
久しぶりだねー!元気?
いつも書き込みありがとう☆
最近はどんな感じかしら?みどりんこは相変わらずいろいろと忙しいかな
すっかり所沢に住み着いてしまってるよーあと1年ですが。
ご近所なので、また会いたいですなぁ>_<


コメントを閉じる▲


季節はもう春です

3月9日に、涙ナミダの卒業式を終えて、
2年生の先輩たちは巣立っていきました

そして、私も無事に進級することができました!
よかた。。。

2月はレポート&テスト地獄で、ひーはー言っておりましたが、
なんとか合格もらえたようであります (´▽`)

写真は学校のベランダ的なところから撮った、所沢の景色です
卒業式の謝恩会でDVDを作成するための素材でした
きれいじゃろ?じゃろ?


実習先が決まりました
前期は秋田の難聴児通園施設です。
実家から車で10分くらいのところで、近!
1ヵ月半は実家暮らしになりそう

後期は、埼玉県内の病院になりました。
対象は成人で、失語症や嚥下や構音障害など全般を行うらしい。
私が行くところは回復期の病院で、
デイサービスも系列で一緒に経営していて、
地域の在宅リハとのつながりも見れるということが非常に魅力的です

卒論提出と国家試験勉強が重なっている時期の実習なので
非常に大変そうですが、勉強になりそうです


春休みなのに、実家にも帰れず、毎日学校で課題に追われています~
だれか私に賢い脳みそをくださいー T_T


あと、あと、引越しもします。
今までの練馬のおうちを引き払い、寮のの1人部屋へ住居を完全に移します。
ま、あと1年後に就職したときにまた引越ししなくちゃいけないんだけどね。
とりあえず、所沢在住になりそうです。
PR

【2010/03/18 (木) 11:17】 | Speech Therapist
トラックバック() | コメント(3)

無題
まゆたん
久しぶりに見たら、昨日の書き込み!ではありませんかー♪
まずは進級おめでとう❤
春休みという響きが懐かしいなぁと思いながら、読んでました。

そんでもって引っ越す、というか練馬のおうちがなくなっちゃうんだねー。

落ち着いたら(てゆうか時間をみて…)我が家にも遊びにきてね☆


おひさ~
みどり
元気?
進級決定おめでとう

相変わらず忙しそうだね(>_<)

きっと一年なんてあっという間で就職したらますます忙しそうだと思うので、ちょっとでも時間ありそうだったら顔見せてね


無題
sunny
>まゆちっち
おひさしぶりー!
書き込みありがとう
ほんの少しの春休みも終わり、あっという間に日常生活が始まっています
新居はどうだべか?^^
遊びに行きたいですー
そろそろ会いたいですー
ななこはいつですかー笑
連絡まっとりますー

>みどり
久しぶりだねー!元気?
いつも書き込みありがとう☆
最近はどんな感じかしら?みどりんこは相変わらずいろいろと忙しいかな
すっかり所沢に住み着いてしまってるよーあと1年ですが。
ご近所なので、また会いたいですなぁ>_<


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
久しぶりに見たら、昨日の書き込み!ではありませんかー♪
まずは進級おめでとう❤
春休みという響きが懐かしいなぁと思いながら、読んでました。

そんでもって引っ越す、というか練馬のおうちがなくなっちゃうんだねー。

落ち着いたら(てゆうか時間をみて…)我が家にも遊びにきてね☆
2010/03/20(土) 00:55 |   | まゆたん #2a9ff43f49[編集]
[管理者用 返信]

おひさ~
元気?
進級決定おめでとう

相変わらず忙しそうだね(>_<)

きっと一年なんてあっという間で就職したらますます忙しそうだと思うので、ちょっとでも時間ありそうだったら顔見せてね
2010/03/22(月) 13:27 |   | みどり #511212893c[編集]
[管理者用 返信]

無題
>まゆちっち
おひさしぶりー!
書き込みありがとう
ほんの少しの春休みも終わり、あっという間に日常生活が始まっています
新居はどうだべか?^^
遊びに行きたいですー
そろそろ会いたいですー
ななこはいつですかー笑
連絡まっとりますー

>みどり
久しぶりだねー!元気?
いつも書き込みありがとう☆
最近はどんな感じかしら?みどりんこは相変わらずいろいろと忙しいかな
すっかり所沢に住み着いてしまってるよーあと1年ですが。
ご近所なので、また会いたいですなぁ>_<
2010/04/15(木) 22:48 |   | sunny #7dbd388806[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック