忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 19:02】 |
トラックバック() | コメント()

無題
slulu
あ、けろたん悩んでる。
半信半疑ってやつ?
まあ、のんびりのんびりだよ。
楽しいならいいじゃんよ。

ちなみに、トーマスURLつけたから
トップハム・ハット卿を確認しときなよ。。


無題
あやぽん!!
なになにけろたん、おもしろいこと!?

14日期待してるよ


無題
Midori
予防線・・・・・

わかるわぁ。


遅くなってごめんなさい
slulu
コメント、すっかり遅くなってしまった。。

>sululu
トップハム法度卿は、どうも随分・・・というか、やはりいい年ですな爆
わはは



あ。。。
sunny
上のコメントはsunnyからのものでした。失礼しましたー

>あやぽん
この前はみんなで会えて楽しかったねー!
あやぽんもいろいろあるみたいだけど、がんばりっちょ☆
今度2人で東京さ遊びにけー

>Midori
予防線・・・わかるかい。
私の場合、今回は予防線あってよかった、という感じ笑
まぁ、なかなかだめですわなぁ~w


おふ。
Midori
私もそんな感じ・・・

ご飯行こう!!(笑)


無題
sunny
>midori
ふふふー笑
お互いきちんと予防線を張りつつ、がんばりましょうw
ごはんいきましょう♪


コメントを閉じる▲

 

そんなにドキドキもしない

これは、ミスチル風に言うと、
 
傷つかないための予防線ってやつ?
 
でも
たぶん
期待したくはない 
 
  
ああ、やっぱり予防線だ

PR

【2007/08/09 (木) 22:22】 | Kero
トラックバック() | コメント(7)

無題
slulu
あ、けろたん悩んでる。
半信半疑ってやつ?
まあ、のんびりのんびりだよ。
楽しいならいいじゃんよ。

ちなみに、トーマスURLつけたから
トップハム・ハット卿を確認しときなよ。。


無題
あやぽん!!
なになにけろたん、おもしろいこと!?

14日期待してるよ


無題
Midori
予防線・・・・・

わかるわぁ。


遅くなってごめんなさい
slulu
コメント、すっかり遅くなってしまった。。

>sululu
トップハム法度卿は、どうも随分・・・というか、やはりいい年ですな爆
わはは



あ。。。
sunny
上のコメントはsunnyからのものでした。失礼しましたー

>あやぽん
この前はみんなで会えて楽しかったねー!
あやぽんもいろいろあるみたいだけど、がんばりっちょ☆
今度2人で東京さ遊びにけー

>Midori
予防線・・・わかるかい。
私の場合、今回は予防線あってよかった、という感じ笑
まぁ、なかなかだめですわなぁ~w


おふ。
Midori
私もそんな感じ・・・

ご飯行こう!!(笑)


無題
sunny
>midori
ふふふー笑
お互いきちんと予防線を張りつつ、がんばりましょうw
ごはんいきましょう♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あ、けろたん悩んでる。
半信半疑ってやつ?
まあ、のんびりのんびりだよ。
楽しいならいいじゃんよ。

ちなみに、トーマスURLつけたから
トップハム・ハット卿を確認しときなよ。。
2007/08/10(金) 10:58 | URL  | slulu #576206c4e3[編集]
[管理者用 返信]

無題
なになにけろたん、おもしろいこと!?

14日期待してるよ
2007/08/10(金) 19:58 |   | あやぽん!! #29f145e7bf[編集]
[管理者用 返信]

無題
予防線・・・・・

わかるわぁ。
2007/08/19(日) 23:29 |   | Midori #92d1a5189d[編集]
[管理者用 返信]

遅くなってごめんなさい
コメント、すっかり遅くなってしまった。。

>sululu
トップハム法度卿は、どうも随分・・・というか、やはりいい年ですな爆
わはは

2007/08/21(火) 23:02 |   | slulu #98597f9075[編集]
[管理者用 返信]

あ。。。
上のコメントはsunnyからのものでした。失礼しましたー

>あやぽん
この前はみんなで会えて楽しかったねー!
あやぽんもいろいろあるみたいだけど、がんばりっちょ☆
今度2人で東京さ遊びにけー

>Midori
予防線・・・わかるかい。
私の場合、今回は予防線あってよかった、という感じ笑
まぁ、なかなかだめですわなぁ~w
2007/08/22(水) 13:01 |   | sunny #98597f9075[編集]
[管理者用 返信]

おふ。
私もそんな感じ・・・

ご飯行こう!!(笑)
2007/08/23(木) 01:25 |   | Midori #92d1a5189d[編集]
[管理者用 返信]

無題
>midori
ふふふー笑
お互いきちんと予防線を張りつつ、がんばりましょうw
ごはんいきましょう♪
2007/08/23(木) 22:30 |   | sunny #98f844146c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック