忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 17:54】 |
トラックバック() | コメント()

あわわ
slulu
なにこのストーリー。
超続きが気になる。
ちなみにタイトルは「ひつたん」だけど中身は「ぴくたん」なのでは?


無題
sunny
おひさしぶり。
そうね、そうね。
これは、ぴくたんですね。
失礼しましたー


無題
sunny
おひさしぶり。
そうね、そうね。
これは、ぴくたんですね。
失礼しましたー


コメントを閉じる▲

  
出会いはひょんなことから。 
 
K 「あっ、どうも。こんにちは」 
P 「ぴぐぴぐ。どうもどうも」
 
K 「おたく、鼻つぶれてますよ」
P 「そういうおたくこそ、腕が折れてますよ」 
 
出会いの印象は、お互いにイマイチ。
しかし…。 
 
 
次回に続く。
PR

【2007/10/06 (土) 18:54】 | Kero
トラックバック() | コメント(3)

あわわ
slulu
なにこのストーリー。
超続きが気になる。
ちなみにタイトルは「ひつたん」だけど中身は「ぴくたん」なのでは?


無題
sunny
おひさしぶり。
そうね、そうね。
これは、ぴくたんですね。
失礼しましたー


無題
sunny
おひさしぶり。
そうね、そうね。
これは、ぴくたんですね。
失礼しましたー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あわわ
なにこのストーリー。
超続きが気になる。
ちなみにタイトルは「ひつたん」だけど中身は「ぴくたん」なのでは?
2007/10/11(木) 11:05 |   | slulu #576206c4e3[編集]
[管理者用 返信]

無題
おひさしぶり。
そうね、そうね。
これは、ぴくたんですね。
失礼しましたー
2007/10/25(木) 18:48 |   | sunny #98f844146c[編集]
[管理者用 返信]

無題
おひさしぶり。
そうね、そうね。
これは、ぴくたんですね。
失礼しましたー
2007/10/25(木) 19:05 |   | sunny #98f844146c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック