忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間、大学時代の仲良しの友達の結婚式に行ってきました。
ほーんとうに、ほんと綺麗で。
まるでモデルさんのようだと思いつつ、
やはり幸せを感じている女性から出るパワーなのかなと思った。

これまでのいろいろな経緯も知っていたこともあって、
幸せそうにしている姿を見て、本当に嬉しい気持ちになった。
大好きな人が幸せになるのは、こちらも幸せをもらうものだなと。

うむ、私もがんばろ!


最近はちょっと安定してます、なんか笑
学校生活最大の山場(その1)も何とか終わり、
就職先も決まったことで、
これからやってくる残りの山場(その2)に向かって、一直線ってなったからかな。

世間はクリスマスなようで、
この前ミッドタウンのイルミネーションをおねえとその彼氏と一緒に見たりなんかして、
「ふむふむ今の時代のイルミネーションは進化してるんだねぇ」と関心しつつ、
あまり浮いた話もなく、
でも、それで安定しちゃってます

周りが結婚しまくってて、まさにラッシュ!!って感じだけど、
私はいつそんな日が来るのだろうかと
想像すらつきません(゜w゜)ノ

ま、今はやることあって、それ一生懸命やってたらいっかー
はははー
自分のしたいこと、思う存分やってたらいっかー
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック