忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 19:51】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Midori
ほよっ
落ち着いたら会おうぜよー(笑)
詳しく聞かせて


無題
sunny
>midori
みどりんこ!この前は、久しぶりに学科のみんなで会えてとっても楽しかったねぇ☆
仕事は・・・早く落ち着きたいっす涙
やっぱ半年くらいはかかるかなぁ・・・
がんばるよー(T_T)


無題
Midori
そっかー。
秋ごろには会えるかしら。
私も、今、まさに忙しい時期に入ってきたよ~。

体壊さないように、お互い頑張りましょ☆


コメントを閉じる▲
新しく横浜に住み始めて、1ヶ月半が経ちまして
仕事が始まって1ヶ月が経ちました。

部屋は落ち着いてなれたけど、
仕事はそう簡単に慣れる、という訳にはいかないよう(゜ ゜ )

検査や評価分析など、うまくできなくて
失敗もしまくってて、注意され怒られる日々です。
ほんとうにへこむ日々だけど、
厳しいくて大変な職場だとわかってて、自分でここで働くと決めてきたのだがら、
言い訳は通用しませんよね(‐ー)
第一波がきたって感じです・・・がんばんなきゃ


話は飛んで。
植物にたとえてみれば。

最近まで、
すっかりカサカサしていたのですが(笑)
ようやく少し、水分補給されて
・・・潤いそうです笑

たのしー感じがすごく久しぶりで、むしろおもしろい(゜w゜)笑
居心地よくて、らくちんです。
とっても☆
PR

【2011/05/05 (木) 00:57】 | Daily
トラックバック() | コメント(3)

無題
Midori
ほよっ
落ち着いたら会おうぜよー(笑)
詳しく聞かせて


無題
sunny
>midori
みどりんこ!この前は、久しぶりに学科のみんなで会えてとっても楽しかったねぇ☆
仕事は・・・早く落ち着きたいっす涙
やっぱ半年くらいはかかるかなぁ・・・
がんばるよー(T_T)


無題
Midori
そっかー。
秋ごろには会えるかしら。
私も、今、まさに忙しい時期に入ってきたよ~。

体壊さないように、お互い頑張りましょ☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ほよっ
落ち着いたら会おうぜよー(笑)
詳しく聞かせて
2011/05/07(土) 21:54 |   | Midori #511212893c[編集]
[管理者用 返信]

無題
>midori
みどりんこ!この前は、久しぶりに学科のみんなで会えてとっても楽しかったねぇ☆
仕事は・・・早く落ち着きたいっす涙
やっぱ半年くらいはかかるかなぁ・・・
がんばるよー(T_T)
2011/06/06(月) 21:13 |   | sunny #56117613d7[編集]
[管理者用 返信]

無題
そっかー。
秋ごろには会えるかしら。
私も、今、まさに忙しい時期に入ってきたよ~。

体壊さないように、お互い頑張りましょ☆
2011/06/14(火) 23:52 |   | Midori #511212893c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック