忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 (金) 00:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あやぽん
久しぶり☆年末年始は会えないかな~残念だわ

疲れがたまると体にくるようになったのはやっぱ歳だと思うよ!!笑
あたしも感じ始めましたもん。がーん。

リポD飲んで乗り切ろうね


無題
sunny
>あやちゃん
年末は時間がない中、会えて嬉しかったよ!
十文字は雪が多くて大変だと思うけど、埋もれないようにしてがんばるんだよー☆

また次帰ったときは会うべ^^


コメントを閉じる▲

最近じゃっかん体調を壊しやすいのか、
なんだか年をとったのか、、、
体が第一なんだなぁとつくづく思う今日この頃。

一ヶ月半続いた実習の、最後のプレゼンの前日に風邪を引いてしまった。
14人の大所帯グループでの実習で、
話し合いや計画書作りも大変だったけど、

最終の今日の会議に向けて、
前日はみんな結局学校に泊り込みで朝まで資料作りしてたのに、
私はその間、熱を上げて寝込んでいました。

ほんとに悲しくてくやしくて、ちーんてなりました(;_;)
具合が悪くてもなんとかなる・・・、なんてのは、
周りの人に迷惑をかけるだけの考えで、

けっきょくその場にいても迷惑だし、
いなくても迷惑だなって思ったら、
自分最悪だわって思った(-_- )

でもみんなはそんなことは一言も言わず、
体調悪いときは休みなー早く寝なーって言ってくれて、
ほんとにほんとに
申し訳ない気持ちになったのでした 涙

けっこうへこんだので、でもなんか学校の人にはうまくいえなかったので
書いてみました

ちょっとはすっきりした・・・

これからは、
まず

体調管理!

健康第一!

元気な体があってこそ、体も頭も動くものだと実感しました。


クリスマスに鼻水をすすりながらつくづく反省。

来年は、健康第一!を目標にしようかな
 

PR

【2009/12/24 (木) 20:20】 | Daily
トラックバック() | コメント(2)

無題
あやぽん
久しぶり☆年末年始は会えないかな~残念だわ

疲れがたまると体にくるようになったのはやっぱ歳だと思うよ!!笑
あたしも感じ始めましたもん。がーん。

リポD飲んで乗り切ろうね


無題
sunny
>あやちゃん
年末は時間がない中、会えて嬉しかったよ!
十文字は雪が多くて大変だと思うけど、埋もれないようにしてがんばるんだよー☆

また次帰ったときは会うべ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
久しぶり☆年末年始は会えないかな~残念だわ

疲れがたまると体にくるようになったのはやっぱ歳だと思うよ!!笑
あたしも感じ始めましたもん。がーん。

リポD飲んで乗り切ろうね
2009/12/25(金) 14:06 |   | あやぽん #9a7fae593a[編集]
[管理者用 返信]

無題
>あやちゃん
年末は時間がない中、会えて嬉しかったよ!
十文字は雪が多くて大変だと思うけど、埋もれないようにしてがんばるんだよー☆

また次帰ったときは会うべ^^
2010/01/12(火) 15:52 |   | sunny #92d922c4e4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック