[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここ最近、放置してました、ハイ。
10月半ばに風邪を引き、長引いてぐずぐずしてて、
そのあと仕事でごちゃごちゃしとって、
疲れたわ(’_’ ) と毎日過ごしてて、
まぁそんな感じ。
普通の日記はホント久しぶりだー
めちゃ夜更かして現在午前2時半ですけど。
だって今日は14時まで寝てたから。
昼夜逆転しちったー。
昨日、学生のようにオールしたせいですな。
もう若くないから、体にこたえた。
ちーん。
この週末、飲みまくってたなぁ。
あ、先週もか。
最近二日酔い率が非常に高い。
それほどガブガブ飲んでるつもりはない・・・んだけど。
アルコール分解能力がどんどん低下してってる気がする。
すっかり寒くなったね、もう11月半ばだし。
月日が経つの、はえーはえー
世間では、もうクリスマスの匂いが漂いはじめてる。
電車の中刷りのデズニーランドの広告、めっちゃ見ちゃうじゃん。
行きたいなーねずみに会いたいー
あと、
ちょっとどきっとする出来事があったりして、
んー、どうしようかって感じ。
困ったね(> <)
K 「まぁここで出会ったのも、何かの縁。
なかよくやろうや。」
P 「そうですね」
(しかし、相変わらず腕は折れたまんまだ・・・。き、気になる。)
K 「おたく、名はなんと申す?」
P 「ぴくたんです。あなたは?」
K 「私はけろたんである。」
P (う・・・、こいつ何か偉そうだ。上から目線だし。)
K 「・・・?なにか?」
P 「いやいや、なんでもないです。」
まだ探り探りの2人の会話。
これからどうなるのでしょう。
果たして2人は、仲良く同じベットの上で生活をしていくことができるのでしょうか?
次回につづく。
※前回の日記を見て、
作者自身の出来事の投影であると勘違いされていた皆さん、すみません。
内容は一切、本人とは関係ありませんので。ちーん
出会いはひょんなことから。
K 「あっ、どうも。こんにちは」
P 「ぴぐぴぐ。どうもどうも」
K 「おたく、鼻つぶれてますよ」
P 「そういうおたくこそ、腕が折れてますよ」
出会いの印象は、お互いにイマイチ。
しかし…。
次回に続く。
仕事が人間相手で、
想像以上に悩んだり、困ったり、むかついたり、悲しかったり、するけど、
でもまぁ仕方ないよね。
自分で好きで選んだんだし。
ま、なんとかやってきましょ。
そう思うことにしたら、
楽ちんになったような気にもなる。
仕事のときはポジティブシンキングが大切だー
カウンセラーさんを見本に、まねっこでもいいから
ぽじてぶに。
すーちんからもらった言葉
「燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや」
なんかあれば、これを思い出そう。
“しゃーねーな。また、ぴーちくぱーちく言ってるよ”
って思うことにする!
昨日初めてビリヤードやった。
手汗で、キューが滑らなくて、うまく突けなかった。
かなしい(´_`。)グスン
おかげでボールが飛んでばっかりだ
今日はおねえちんの友達のバレエのリサイタルを見に行ってきた。
とても上手だったので、あまり眠くならずに楽しめた。
その人は3歳からバレエを習っていて、25歳の今まで続けているそう。
途中で飽きてしまわずに、ずっと続けているって、すごい。
いいなぁ。羨ましい
そういうの一つくらいあればよかったかなと、今更思う
お母さんに電話で「合コン行ってきたよ」って話したら、
「いい人いた?番号ゲットしなさいよ~」って強く押された。
さらに
「うかうかしてると、気がついたら30歳ってなっちゃうわよ~」
と追い討ちをかけられた。
なんでなんで笑?
まだ焦んなくていい年じゃん?
・・・ちょっと不安になった
