忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか、切り替えるのがむつかしい。

一旦卒論を始めると、ぐわっ(゚Д゚)!頭がそっちを向き、どっぷり浸かってしまって、

「さて、では次に試験勉強をやりましょう」なんてことができない。

逆も場合もそう。

英語、数学をひたすらやってると、

その後どうもすぐに卒論に取りかかるってのができない。

 

・・・ちなみに、遊びと勉強のスイッチ切り替えにも若干苦戦してしまう(。_。 )↓↓

ぎゃふん。

 

おお、やばい。またこんな時間。

どうしても夜型なあたし。

ふー( ´⊿`)y-~~ 

だって今日は3時間しか寝てなくて、1日昼寝もしなかったのに。

なんか眠い気がするけど、起きててしまふ。

あぁ、だめだ、あたし( ´⊿`)y-~~ 

 

 

今日は、次長課長を見ていっぱい笑ったから、

脳細胞が活性化されたはず。(ガン細胞が死ぬんだっけ?)

がんばんなきゃーーーーーっす

 

 

あ、もうすぐ富士急旅行・・・(p_q*)♪

 

あ、次の日ゼミ発表・・・。o゜(p´□`q)゜o。

PR

今日ゼミで、改めてヤバイと気がついた。

卒論提出まで、もう3ヵ月・・・?

 

・・・いや、ちがう・・・

 

         ・・・え、2ヵ月・・・・(☼ Д ☼)?!

 

やばいやばいやばいやばい

まだ何も執筆始めてないし・・・(。_。 )

まだ2回目の調査の日程すら決まってないし・・・( 。_。)

くはっ(血を吐く音)

 

 

ああ、これから夜勤。。。

雨と風が強すぎて、外が寒すぎてめっちゃ行く気が失せるー(´_`。)グスン

なんかいいことないかなー

 

 

最近ブログに楽しいこととか明るいことあんま書いてないなぁ。

なんかせつない。。。w

 

あ、この前うちのお店で学科の飲み会をした!

自分ちだから、あんまり楽しめないだろうなぁ、と内心思ってたけど、意外と楽しめた♪ 

みんなハムも美味いと喜んでくれて良かった♫

二次会で友だちの家にいったら、ミニュチュアダックスちゃんがいて、

めちゃかわいかった!なんてつぶらな瞳!きゅん!

人いっぱいきて嬉しくて興奮して、うれしょんしてた。(※うれしょん・・・嬉しくてちびっちゃう)

大興奮→部屋の中走り回る→しっぽ、パタパタパター♪→じょーー♫


力まずに更新していくって昨日言ったのに・・・

でもやっぱ書きたくてむずむずしてたから、いいことにした。

そのうち飽きてきて、減ってくるのか?

さすが、飽き性のあたし。

明後日は卒論の中間発表会。

今日もゼミがあって、最終調整して添削してもらってきた。

3年生から卒論に取りかかり、悩んで悩んで迷ってきて、ようやく自分のやりたいことが形になってきた。

振り返ると、随分まわり道してたような気が。まぁそれもいいのか。

「ハンセン病の人権教育で何を伝えるか」

前に言ってたのに比べて、自分が何をしたいかはっきりとタイトルに出すことができた。・・・と思う。

ちょっと前までにもやもやしてたのが、ようやく晴れてきたみたい。

曇りのち・・・晴れ!じゃ。 ナイス!

・・・そんなこと言ってる暇なかった。最後の手直しして、メール送んなきゃ。

卒論もこれからが勝負。執筆作業に入らなくてはいけん。

 

今日、ゼミのあと久しぶりに大学の図書館へ。

夏休み前のテスト勉強の人々もいなくなり、教採の人々もいなくなり、図書館はガラーンとしていた。

雨もシトシト降っていた。

寂しい感じがしたけど、この静けさに逆に気合が入る。

あたしはこれからがんばらなくちゃいけんのだね。

ファイツファイツ