忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、

高校時代の友だちが内定式の帰り、うちに寄りました。

その子は今は福島にいるんだけど、来年の春から東京に就職です。

夜に一緒にご飯食べて、うちに泊まって、今日は東京観光したい!とのことで、

渋谷とイクスピアリに行って参った。

買い物したり、ゆっくり話したりするのは久しぶりだったけど、

昔の感覚が鈍ってなくて、相変わらず一緒にいると楽しい。

しかーも、その子はすんごく、めっちゃかわいいのだ。

スタイルもよく顔も美人。性格も明るくて、人なつっこい。

高校時代、いつもあたしはうらやましいなぁと思っていた子でもある。

それは今でも変わらないなぁとも思った。

でも、うらやましいけど、ねたましいわけではない。

いいな、すてきだなーと単純に思う。のだね。

見た目もすごくかわいいけど、性格もかわいい彼女。

性格がかわいいってすてきだな。

そこはがんばってみようかな。

 

 

新しい手帳を買った!

毎年のことだけど、手帳を新しくするときって、なんだか気分がルンルンする♪

誕生日書き込んだり、今後の予定を書き込んだり。

しかし、来年の1,2月を書いてて、若干現実に引き戻り、ルンルンが消える。

ぷしゅぅ。

( ´⊿`)y-~~ 

さあ!

気合を入れて、10月スタートです!

 

PR

金曜と土曜は、ずっと前から約束してた、


「横浜たっぷり満喫コース~まゆこのガイド付き~」


を堪能するはずでした。

・・・ごめんなさい。


前日飲みすぎて、なぜか宅飲みなのにつぶれてしまいました。

次の日はどうしても動けませんでした(;´д`)


ハチ子、まゆこゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ


でも、実は密かに横浜着いた時に笑顔で迎えてくれた二人を見て


「あぁ、さすがだ、この子たち・・・」


と感動して涙がちょちょぎれそうでしたよ。


これからは、限界を考えるようにしますので、

見捨てずに、末長くよろしくお願いします.。.:*・゚☆

 

  

*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽* 

あと、ひとつ。

あたしは尽くすタイプか?否か?

やー、むつかしい。

どっちかってーと、尽くすタイプかなと思ってたが、もう分かりません。

もはや。

ま、どっちだって、いいや。

要は、どうしたいかっていう話だよね。

うんうん。

やっかいなときは楽天的にいこーう。

   

  

おー、やばいやばい。

明日から学校だ。もう、こんな時間。寝なきゃー

 

秋晴れの空が恋しいなぁ。

最近ずっと曇りか雨の空だもんね。