忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この前の夕ご飯。
名づけて
「ルパンと次元が食べてるパスタ」
 
この意味を分かる人がいたら、けっこうすごい。
気になる人は、「ルパン三世・カリオストロの城」の映画をご参照下さい。

 
 
 
今週は、エネルギーが切れ切れになってしまった。
 
やっぱり「怒」のパワーって、重くて強い。
それと向き合うと、とっても疲れてしまって、ちからが吸い取られる感じがする。
終わったあと、へちゃー・・・ってなる。
 
しおれるっつー感じ  
 
へにょ ( ´_` ) 
PR


 
ホットケーキって英語で書くとなんか変。
休日の朝。
起きて冷蔵庫をあけると、牛乳と卵くらいしか入ってなかった。
パンもないし、はて、どうしよう。
 
久しぶりにホットケーキ食いたい・・・♪
小麦粉やらなんやらを混ぜて、10~15分くらいでホカホカ出来上がり。
 
さて食いましょう♪( ´∀`)ノと思ったら。
 
 バターがない。
 
    マーガリンもない。 
  
 
( ´△` )悲しみの術


 
これ、うまかー
 
Cookie&Cream って、昔から好き。
 
アイスでも美味しいよね。
 
冷やして食べると、なおウマウマー♡

気がつけば、一枚ぺろり。。。(゜д゜)  是非ご賞味あれ


 
鶏の照り焼き温玉丼。
胸肉だけど、叩いたから柔らかくなりました。
ご飯がすすむ♪なにせ丼だし♪
横のわかめのお吸い物、あれを使ってます。
椎茸茶。
ふふふ。知ってる人いるかな。 
  
 
GWは、友達とお茶しておしゃべりして、飲みに行っておしゃべりして、
家の掃除と洗濯すっきりさせて、
のんびりした。
 
 
あと、GW中にふとこの1ヶ月を振り返ってみた。
自分に甘く、だらしなくなってた。
なにやってんだか、もう。
気がついたら、見失っちゃうじゃん(._. )
目指してたもの、薄くならないように、きちんとつかまえてなきゃ
 
 
また、背景を変えてしまった。これはBari coffeeさんたちです。
正確には一つだけ。
レモンジンジャさんと、Bari coffeeさんと、ココアさんと、
あと一人は誰だっけ?

メイプルむし・・・

 

・・・・・・(゜_゜ )

 

メイプル虫?!

ってつっこみたくなったので、とりあえず買って食べました。ちょっとピンボケしてしまいました。モチモチしててちゃんとメープルの味がしました。メープル好きとしてはグッドなお味でした♪