[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、もいっこの学校に見学に行ってきた。
青梅にありますた。
田舎でした。
近くに山が見えました。
ほのぼのしてます。
とてもいい環境ですな。
学校説明はとても丁寧で、
先生たちの雰囲気も非常にアットホームな感じで好印象だし、
学生さんもみんな仲よさそう。
んー、やばいね。ここ、かなり好感触ですぞ。
ただ、、、私立はお金がかかる。。。
それさえなければ、馬場にでも青梅にでもしたいくらいの気持ちなのだけど。。。
こまつたーーー
あああーーー
ううぅぅ。
来年、私はどこにいるんだろ?
所沢か馬場か青梅か、はたまた川口か。
・・・あぅぅ。
でもやっぱり私、言語聴覚士になりたいって、思った。
まよっちゃだめだー
和風パスタ -ベーコンとまいたけのバターしょうゆ仕立て-
この前作ったやつ。
今日はおそばを食べました。
大葉とミョウガをきざんで、とっぴんぐ~ぅ♪
最近、ミキサーをゲット。
生ジュースにはまってます。
Banana + Milk → バナナミルク
とか
Banana + Melon → バナナメロン
まんまだね。これw
朝ご飯の代わりに、1杯飲んでこう!的な存在です。
****
先週、専門の学校説明会に行ってきた。
いろいろ考えたけど、まだ決めれない。
全然。
なにせ、勉強してませんからー。
かかかー!
*********
先週、近くのプールに泳ぎにいった。
久しぶりのくせに、
体力も相当落ちてるくせに、
調子に乗って、2時間めいっぱい泳いだ。
2キロくらい?
したら、ぐったり。
でも今週もいこかな~
*****************
今週から小・中学校がスタート。
それに伴い、うち相談室の教室も始まった。
1ヶ月ぶりに会う子どもたちは、
ずいぶん大人になったように見える。
そんなに変わらん子もいるけどさw
でも、中学生の1ヶ月って、すごいなと思ったり。
************************
大学でお世話になった先生とご飯を食べた。
卒業以来だけど、とても久しぶりな感じがした。
昔に比べて、雰囲気がやわらかくなった気がすると言われ、
お世辞かもしれなけど、
でも、嬉しかった。
******************************
職場の人で、とっても世話焼きなおばさまがいる。
私のことも本当にかわいがってくれている。
とても感謝!
・・・だったりもするのだけど。
たまに、、、面倒くさい。
常に、「一緒に帰りましょうね~」オーラを出してくるのは
ちょっと勘弁してほしい。。。
くてーん
こんな感じです。
朝の電車でぐぅ。バスでぐぅ。
家帰ってきて、めちゃ眠くて。
なんとかご飯作って食べたら、ぐぅぐぅ。
なんで疲れてんだろ?
なーんもできねぇや これじゃ
首を蚊にさされた。
職場に行ったら、
「それ、虫に刺されたんだよね(笑)そんなところ赤くなってるから、人間に噛み付かれたのかなぁ~なんて思ったよ~あはは~」
と言われた。
セクハラちっく?
まぁ今回は、いつもいやらしく言ってくるジイサンじゃなかったから、まだまし?だったけど。
でもこまりまつよねー
