忍者ブログ
気まぐれ日記。 日々のつぶやき日記。 徒然なるままに書いたりもする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飲んでも飲まれるな
 
ですね。
  
 
ハイ、すんません(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
 
 

 
また月曜日。
ふう、今週は無事に過ぎるといいなー
 
明日はダンスセラピーの日。
子どもらは、またあんま参加したくない風にダラダラやるのだろうな。
 
明々後日は調理実習でクリスマスケーキを作るっちゃ。
 
そして
一緒に作るメニューは、
 
フルーツポンチと焼きそば。。。
 
合わなくね?
 
 
 
 
 
今日職場で、「あれ、金子さんちょっとやせた?」って言われて
うれしー♪
 
と思ったけど、
 
実際体重は全然変わってないし、
むしろ顔、つーかあごに肉がついた感じなのよね。

けちょーーん 
PR

そんな感じで毎日仕事をしています。
 
 
前より、ビールが好きになったような気がする。
飲みに行くと、ずっとビールということが多くなった。
ビール党♪
しかも次の日に残らないのが、ほんといい。
最近毎日飲みたくなるんだよねえ・・・大丈夫か、あたし! 
 

 
口角炎が痛い。。
乾燥の季節はつらいね(*´エ`*)
 
 
 
*✽*✽*✽*
最近 体育活動の時間にやってる試み。
「腹筋30回」
しかし、なかなか脂肪は取れない  ぬぅ(’へ’ )
  
 
 
 
*✽*✽*✽*✽*
最近掲げた もくひょう。
どんなに仕事が残っていても残業は1時間まで!」
 
そうしないといくらでも、だらだらと残ってやることになると気がついた。
効率よくやんなきゃですよねー
しかし今のところあんまり守れてなくて、悪戦苦闘してます。
 
 
 
  

 
あー冬になってきた
スキーいきてぇー 



 
小石川後楽園  こいしかわこうらくえん
  
紅葉がきれいな季節ですね
東京のど真ん中にものんびりできる所があると知りました
  
 
そのあと隣の遊園地のジェットコースターに乗ったのだけど、
声が出ないくらいこわかった
がくがくぶるぶる \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
なんでだろうー 絶叫マシンは好きなのに
 
 
 
**☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆** 
 
 
好きだなーとか会いたいなーとか思う
でも、その反面いろいろ話したりして性格とか性質とか知ってくうちに、
付き合ったら、うーんうまくいくのか?とこわくなったりもする

昨日、もうすぐ結婚するおねえちゃんから
まだ若いんだから、いろいろな恋愛して経験増やしなよー 
とのお言葉があった。 
最近、適当に付き合って別れて・・・っていうのが疲れた と感じているけど、
年寄りくさい のかな?
 
たしかに前に比べて、
先を見ようとしているのは、本当だけど
 
 
ああ、もうよくわからんー
この微妙な感じ、どうにかしたーい
 
もっとしっくりぴったりくる人もいるのかとも思うし
早く会いたいよね  そんな人いるなら
 
とりあえず、じゃあ ひものおんなにならぬように
おんなをみがかなきゃ
     
 
ふむ 
べんきょう、やるか



 
今日は友達と神宮のいちょう並木を見に行ってきたー
  
天気もよくて、
ぽかぽか陽気で、
ケバブ片手に昼間からビールを飲んで、
いっぱい話した♪
  
そのあと青山でぶらぶらお買い物♪
ウィンドーショッピングですよ
ブランドのおしゃれな店ばかりで、
そして値段の桁がちがくて、なかなか買えんーっておもった
 
ああ、なんて楽しい3連休!
ずっと休みが続けばいいのにーーー
  
 
明日も楽しみ♪
どうなるかなー どきどきどき

思われることってむつかしい 

  

最近ごうごんらっしゅーだ
 
でも、
やっぱりおとこは見ためじゃないのね
と思うようになった。
 
さいしょは「お、かっこいー」とか思ったとしても、
話をしているうちに
「んー、このひとつまらないひとだー」
「じぶんのことばかり話してるなー」
とか見えてくると、みりょくは感じなくなる。
  
 
んで、気がついた。 
私の最近の選ぶ基準。
 

「付き合って長くつづきそうな感じがする人か」
「一緒にいて思っていることを素直に出せそうな人か」
 
っていうのか、ピンとくるポイントらしい。

 
・・・えっ、なんかこれ、けっこう落ち着きを求めてる感じ?
うーん。
まだ23だけど。。。
 
でも遊ぶのも疲れちゃったし、
やっぱ安定がほしいなぁと思うのかもしれない。
 
 
 
 

背景変えました。
でも、また多分すぐ変えると思うけど。